せ・つ・ぶ・ん

立春の前日のこと。本来は立夏、立秋、立冬の前日も節分となるが、現在は春の節分だけが行われている。季節の変わり目には邪気が生じると考えられていたため、それを追い払う意味で豆まきが行われる。

・・・ですが、特に何もないですね(^^ゞ
ただ、日々早いですね!

今年も早・・・

一ヶ月が過ぎようとしてる!
なのに、飲みはすでに2回目!!そんなもんっスかね(^^ゞ
なかなか忙しくて、外に出ることがない(-_-)

どうも最近、外で飲むと酔っ払う! ← もちろん、お酒ですから当然なんですが。。
なんか飲まれるというか、次の日が容易でない(^^ゞ 吐くまではいかないが・・・ムカムカ
頭はさほど痛くないけど;

そんなこんな日曜の午後、過ごしてます

試飲!?

お試しが当たったよ☆(^^ゞ
12644700_928658327225076_1905274271181088111_n
ビールメーカーの懸賞ものはよく応募してんだけどね(^^ゞ
当選人数が多いのを狙って(^^ゞへへ

他はなかなか・・・
この間のカレンダーは、ホントラッキーでした!!

まだ、運は残ってるか!?

飲み初め

先週末のお話ですが・・・(^^ゞ
今年初!! 〜飲み初めしました(^^ゞ同級生と。。久々すぎましたね
ホントは年に数回開催するはずなんですが・・それぞれ忙しいので。。
今回は、地元友人が、地元を離れるということで、急遽の飲みでした!!
にも関わらず、集まれるもんですね(^^ゞ
懐かしい会話を楽しんで、知ってる限り大丈夫そうな仲の良い友人に、電話かけまくりで〜〜迷惑だったろうなぁ
でもこっちは酔った勢いなので・・・
久し振りに話す人もいて、楽しかったなぁ! 友人たちにはごめんなさいm(_ _)m

次の日は、予想通りの二日酔いで、気持ち悪く(-_-)吐きたいような〜でも吐けないみたいな(-_-)
グロッキーな時間が過ぎ、全然食べれませんでした。。

しばらく飲みたくないと思うが・・・・今日は500缶一本空けました!!

車が・・・

最近は更新、サボってます!
ってか、これといったネタもないので・・・忙しすぎて;

そんなこんな。。。今日の出来事!
オレの前を颯爽と駆け抜けていった、車!!天気の割には飛ばすなぁ〜って思ってた;
・・・数分後
オレも同じ方向に向かってたので〜〜

横になって、脇の雪に刺さってる車が・・・あちゃー(-_-;) やっちまったか;
たまたま出くわした!オレ

何故かそこに運良く対向車で、レッカー屋さんが通りかかり、二人して顔を見合わせ、助けることに!
・・・そして車に向かったら、なんと!!!
オレの親戚の娘だった!!(^^ゞ 〜なに、ササッとんじゃぁ ← 突っ込んだよね(^^ゞ

アレヤコレヤと牽引フックをとりつけ、レッカー屋さんに引っ張ってもらい!!脱出>>>
幸い雪も柔らかかったのか大したダメージもなく良かった!!

今日の彼女は、ついてた!
親戚のオレが通りかかり〜
レッカー屋さんがたまたま通りかかり〜

雪国の皆さん、運転には気をつけましょうね(^^ゞ と、自分にも言い聞かせ(^^ゞ

あぁ〜重い雪の、雪かきは〜とても辛い(T_T)

Smooth & Groove

杏里

Smooth & Groove(初回限定盤)(DVD付)


ディスク:1
1. Grooving Life
2. Brand New Day!
3. Eyes On Me
4. Fall In Love
5. In Tears
6. You Drive Me Crazy
7. Before Full Moon
8. サキホコレ
9. Ready to Love
10. Flashback Time
11. Sense of Happiness
12. Be with U
ディスク:2
1. Brand New Day! (Music Video)
2. Grooving Life (Music Video)
3. Making of Photography

メディア掲載レビューほか

10年振り25作目となるオリジナル・アルバム。今作は杏里プロデュースのもと、新鋭クリエイターが中心となりオリジナルアルバムを制作!世代の違うクリエイターとの融合により新たな杏里サウンドを感じさせる作品。グルーブ感あふれる森大輔のサウンド、ポップでメロディアスなヒロイズムの楽曲を中心に、時代を見事に捕らえたクリエイター SHIKATAとのデュエット曲、杏里自身の楽曲他を収録。 (C)RS

Kitkit’s Love for…

Kitkit Lu

Kitkit’s Love for…


Kitkit’s Love for…音楽で今、伝えたい愛がある。

1. Graduation Song ~Pieces of Memory~ (Full Size)
2. A Wish
3. You Are The Only One
4. Love Love Love
5. Time Flies
6. I’m Gonna Be With You
7. I Love You & Be With Me
8. Heaven’s Light
9. Brightness of Hope
10. Graduation Song ~Pieces of Memory~ (Game Size)

七草

今年も明けて一週間!すっかり正月モードはどこへ??冬モード(-_-;)
今日は”七草”とな(^^ゞ

セリ、ナズナ、ゴギョウ(ハハコグサ)、ハコベラ、ホトケノザ(オオバコ)、スズナ(カブ)、スズシロ(ダイコン)が春の七草。この日の朝、七草を入れたおかゆを食べると健康に過ごせるといわれる。これは新年に若菜を食べる中国の習慣が伝えられたもの。また、この日は七草をゆだて汁を爪に浸し、柔らかくしてから切るときれいに切れることから「七草爪の日」ともいわれる。

特に興味もないから、七草〜言えません(-_-;)
七草食べるより、休みがほしい今日このごろです;

カップリング曲集

花澤香菜

カップリング曲集(「ほほ笑みモード」「こきゅうとす」「君がいなくちゃだめなんだ」)


惜しくも3rdアルバム「Blue Avenue」に収録されなかった、STUDIO APARTMENTがサウンドプロデュースを手掛けた「ほほ笑みモード」、やくしまるえつことのコラボレーションが話題となった「こきゅうとす」、自身初の主演映画の主題歌「君がいなくちゃだめなんだ」の3枚の先行シングルのカップリング曲をまとめてハイレゾでリリース!

1. Timeless
2. MOMENT
3. アブラカタブラ片思い
4. /こきゅうとす【天国】remixed by itoken
5. /アブラカタブラ片思い【魔女】remixed by molt beats
6. Blessing Bell
7. 運命の女神